milkteaaのブログ

毎日をにこにこ過ごすためにしていること○°*

夏までに痩せたい❣️私のダイエット方法✨


もうすぐ夏❣️

ということは…二の腕、お腹、足…

日々仕事でデスクワークな私はダイエットに励んでいます。

私が取り組んでるのは、この6点❣️

➀ 朝ごはんは、ヨーグルト&フルーツを出来るだけ食べる

➁ 炭水化物は、お昼だけ‼︎
お昼は気にせず食べます‼︎お腹空いては、仕事がはかどらないので…
(私は、毎日お弁当を持って行っています)
○お弁当には、絶対に冷凍食品は入れずブロッコリー、カボチャ、レンコン、プチトマトなど野菜も必ず入れる!お惣菜も出来るだけ入れず、添加物少なめを気をつけてます。

➂ 夜は、野菜or豆腐又はな納豆など…
出来るだけ帰宅してすぐに食べる
19時に帰宅出来たとしたら、20時以降は食べない!

➃ 飲み物は、仕事時は水筒にゴボウ茶か麦茶!い家では水、麦茶。コーヒー(砂糖は入れない)、豆乳、たまに牛乳です。ジュースなど砂糖の入ってる飲み物は飲まない

➄ どーしても、チョコレートが食べたくなったら、カカオ80パーセントのチョコを‼︎大好きなポテチは封印‼︎どーしても、食べたくなったら、ジャガイモで揚げないフライドポテトを作って食べてます笑。

➅ ランニングが苦手な私は移動は基本徒歩、駅では階段を使う!休みの日余裕があれば1駅~3駅歩く

こうして、現時点でこの6点を繰り返し2か月で3キロ落ちました

あっちなみに外食そこまでしませんが、飲みに行ったり外食時は夜でも抑えながらも外出た時はと決めて気にせず食べてしまってます
気分転換、付き合いは大事!

目指せもうマイナス3キロ

栄養は、きちんととりながらダイエット頑張りたいと思います。